広告スペース

幸せになろうよ 主題歌 [幸せになろうよ]

幸せになろうよ主題歌気になりませんか?

もちろん、SMAPが主題歌を担当していて知っている人も

多いですよね。

残念ながらCDでの販売はなく、レコチョク、ドワンゴ等配信のみということで

ダウンロードをされた人はどれくらいいるのでしょうか?


主題歌も気になりますけど、最近黒木メイサさんの人気が急上昇していることが

気になりますね。

黒木メイサさんがドラマで使用したかばんは売切れでないようですね。

黒木メイサさんが着用しているという眼鏡を見つけました。

ご興味ある方は、クリックしてみて下さい。
■黒木メイサさん着用メガネ■EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)のフレームです。黒木メ...


今夜の物語の続きも目が離せないところですよね。

香取慎吾さん演じる純平と黒木メイサさん演じる春菜の恋の行方に

波乱の予感を感じた人も多いのではないですか?

一直線に進んでいくのかなって思うところもあっただけにどういう

結末になるのか、物語がどう進んでいくのか楽しみですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ちあきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。