広告スペース

チームバチスタ3 最終回 真犯人 [チームバチスタ3 最終回 真犯人]

チームバチスタ3の最終回で真犯人が明らかになりました。
まさか松崎さんの無実を訴えていた井野だったとは想像が
できませんでした。

真犯人は、斑鳩ではないかと思っていましたが、斑鳩は真犯人では
ありませんでした。

なかなか、見応えがあり謎解きで惹きつけられるドラマでした。




★チームバチスタ3の関連アイテムは、こちら>>★
Copyright © ちあきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。