広告スペース

蜜の味 最終回 結末 [蜜の味 最終回 結末]

蜜の味の最終回の結末が気になりませんか?
最終回の結末のネタバレをチェックしている人が多いようです。
予想はあっても本当の結末は最終回まで分かりませんでしたが
今日分かりました。

雅人と直子は、誰も知らない土地で二人で生きていける場所を求めて
ある駅にたどり着きました。

週刊誌を通じて直子の元にある知らせが・・・
この知らせが運命の別れ道になるにかと思っていましたが・・・







雅人と直子の禁断の恋の行方が気になりますね。
結末は、禁断の愛を貫きました。
親が説得してもそれを押し切ったのをみて
このまま二人で生きていくような感じはしていましたが。


いいところでサウンドトラックがなるのでしょうね。↓↓




最終回の放送が終わりました。
終わり方としては、よかったように思います。












★蜜の味、衣装のバッグ等関連グッズをチェックする>>★


★DVDランキングをチェックする>>★


★楽天、売れ筋ランキングをチェックする>>★




共通テーマ:テレビ
Copyright © ちあきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。