広告スペース

美男ですね 最終回 [美男ですね 最終回]

美男ですねの最終回、見られました?
廉と美子のハッピーエンドでした。
原作の韓国版とどう違っていたのか、この連休にでも見てみようと思います。

今、人気のKis‐My‐Ft2のメンバー北山宏光さんが出演されていました。
スーツ姿がきまっていました。ファンの人には、うれしいサプライズでしたね。

Kis‐My‐Ft2のファースト写真集が売れています。



★Kis‐My‐Ft2の関連グッズは、こちら>>★



原作の美男ですねのDVDをチェックしてみたい方は、こちら。



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

ブルーレイもこちらでチェックできます。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

韓国版では、やはりチャングンソクさんの存在が大きいのでしょね。

★チャングンソクさんの関連グッズは、こちら>>★


日常に疲れたら是非この作品を見て癒されて下さい!!


★美男ですねの関連グッズに興味ある方は、こちら>>★

共通テーマ:テレビ
Copyright © ちあきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。