広告スペース

美男ですね 最終回 北山宏光 [美男ですね 最終回 北山宏光]

美男ですねの最終回に北山宏光さんが出演することが決まったようです。
北山宏光さんのこと、知っている人も多いと思いますが。
今、人気のKis‐My‐Ft2のメンバーです。

Kis‐My‐Ft2のファースト写真集が売れています。



★Kis‐My‐Ft2の関連グッズは、こちら>>★


日本版の最終回が目前にせまっています。北山宏光がどんな場面で出てくるのか
楽しみに待ちましょう。

原作の韓国版の最終回を見なおしている人が多いです。
この美男ですねの原作をもう一度ゆっくりみなおして日本版と比べてみたいと思います。

原作の美男ですねのDVDをチェックしてみたい方は、こちら。



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

ブルーレイもこちらでチェックできます。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

韓国版では、やはりチャングンソクさんの存在が大きいのでしょね。

★チャングンソクさんの関連グッズは、こちら>>★


日常に疲れたら是非この作品を見て癒されて下さい!!


★美男ですねの関連グッズに興味ある方は、こちら>>★

共通テーマ:テレビ
Copyright © ちあきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。